せちゅなとまったり日記

せちゅなが気になったものを書く雑記ブログです

筋肉痛

こんにちは、せちゅなです。

 

昨日記事を書こうと思ったのですが、一昨日に筋トレ→ダンスレッスン→ボルダリングと重なってしまい、翌日ものすごい筋肉痛に襲われていました。しかもその日はバイトw

 

それで、今日は昨日よりは少し身体が動かせて(とはいっても座ったりするのにかなり時間がかかりますが)

今ならいけると思ったのでとりあえず更新しようかと思いました。

 

 

とはいえ、まだこのブログの使い方をよくわかっていないので、早めにカテゴリ分けとかもして知らない機能を使えるようになろうと思います。

大体ですが

 

ゲーム、日記、メモ、気になった記事(動画)、何処かへ行った写真などで分ける予定です

 

それでは!