せちゅなとまったり日記

せちゅなが気になったものを書く雑記ブログです

初投稿-自己紹介

初めまして、せちゅなと申します。由来は「School Days」というゲームの刹那というキャラクターからとりまして、刹那→せちゅなになりました。

 

昔ブログにはまってていくつかブログをやっていたのですが、ある時に更新しなくなってしまい早数年。久しぶりにまったり投稿してみようかと思い、このブログを始めることにしました。
 
 
語るほど生きてはいませんが軽く自己紹介をさせて下さい。
 
 
 
名前:takumi52gou
年齢:25歳
性別:男性
趣味:ゲーム、ネットサーフィン、考察、カラオケ、中古PC漁り
その他:役者やってますw
 
 
 
資格に第2種電気工事士工事担任者DD3種等がありますが全く人生に生かされておりませんw
 
趣味に中古PC漁りとありますがこれも買うまではいかず値段とスペックのチェックをする程度です。
 
その他ですが。。僕、声優の専門学校に通ってました。そこから事務所へ入って数年が立ち、今は細々と舞台のお手伝いとかをしています。
 
 
 
これからこのブログでどんなことを書いていくかは決めておりませんが、雑記になると思います。
 
普段のことを気ままに呟きますので気になったら見てあげてください。
 
軽い自己紹介でした(@^^)/~~~